SSブログ

冷凍食品、美味しかったものメモっとくね [食べ物]

最近家にいることが多いので・・・・

冷凍食品で美味しかったもの、こどもがよく食べたもの書いときます。

チャーハン


味の素 焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ チャーハン

とても美味しい。

たっぷり600gだから、
おとな1・こども2(小学2年生と幼稚園)、みんなで食べて丁度いいくらい。

あとなんかおかずあれば、これでお昼ごはん完了です!

パスタ


美味しい冷凍パスタ、いろいろ増えましたよねぇ

なかでも美味しいのは日清製粉「青の洞窟」シリーズですかねぇ

下の子はボロネーゼ

上の子はカルボナーラ

がお気に入り。

餃子


餃子大好きなこどもが二人いるので・・・

王将の50個入り冷凍餃子!

焼きおにぎり


なんか、こどもが焼きおにぎり好きなんですよね・・・
おやつにおかしじゃなく、焼きおにぎりを出せ というほどに・・・

ニチレイ 焼おにぎり
が、醤油がちょうど良い具合で美味しいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。