SSブログ

28インチの4Kディスプレイがもう5万切っていて驚いた [ニュース]

28インチの4Kディスプレイがもう5万切っていて驚いた


驚いたので記録。

28インチの4Kディスプレイ、ちょっと前には10万円くらいした気がするんですけれど、
もう5万切るやつあるんですね。驚きです。

しかもスピーカーも内蔵で!

JAPANNEXT 4k 28インチ


JAPANNEXTの
3,840×2,160ドット(4K)表示対応28型ワイド液晶ディスプレイ。

「JN-T280UHD」

TNパネルですけれど、10bitカラー対応による10億色表示が可能らしい
リフレッシュレートも60hzで、ゲーム使用も安心?

HDMIもDisplayPortもあるから、Macユーザも安心!
もちろんDVI-DもVGAもある。

ステレオスピーカーまで内蔵しちゃって
大きさは 約660×463×214mm (幅×奥行×高さ)


楽天でも売っていた


これこれ <2018.09追記 なんかもう36000円位だた>



さらに安い


しかも直販サイトなら初回価格で、
¥ 39,999 らしい。

もう買うか、、、、いや、、、置き場所が、、、、
いや、片付けて・・・・

悩ましいです!

JAPANNEXTって?


株式会社Atlantis っていう会社の製品ブランド名のようです


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。