SSブログ

フェイスキニってなんだ 中国で流行っているらしい?通販サイトとか調べた [ニュース]

フェイスキニってなんだ 中国で流行っているらしい?通販サイトとか調べた



フェイスキニ(フェースキニ)というナゾなモノを見かけたので調べました

フェイスキニ?フェースキニ?ってなんだ


フェイスキニ
それは、顔用水着的なもの。

海やプールを楽しみつつ、日焼けはしたくない人向けの
顔用水着(マスク)。
目・鼻・口だけだして他はすっぽり覆っちゃうやつ。

中国じゃ大流行らしいですよ

もう、日本じゃ季節外れかもしれませんが
南国行く人は必要!かも!

それから、中国からの旅行者がつけてる姿が
ホテルのプールなどで見られる!かも!

フェイスキニを作った人


発明したのは、中国の山東省青島市のご婦人らしい。

ジャン・シーファンさん

最新作は京劇風の模様付き!
第4世代らしい

フェイスキニ売っているところとか価格


楽天とかアマゾンで買えて、1000円位っす

ビーチリゾートに行く人は如何でしょうか。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。