SSブログ

安室ちゃんの「NEW LOOK」のMMKってなに [芸能人]

安室ちゃんの「NEW LOOK」のMMKってなに



突然何を言い出すんだとお思いでしょう。

安室奈美恵の曲で、「NEW LOOK」という曲があるのです。
2008年の曲。

久々に聴いて、歌詞の意味がわからなかったので、調べたよ。

MMK ってなに


「うちのパパはその昔  エムエムケー」という歌詞があるんです。
久々に聴いて、あれ・・・エムエムケーってなによ

って思ったので調べてみた。

MMK モテてモテてコマル の略

・・・・ほんとか!?ヤフー知恵袋よ
しかし、それ以外の回答は見つけられなかったっす

LoL ってなに


「つまずいて転んで えるおーえる」って歌詞もある。
これは知ってるよ!ネットゲームでもよく使われているから!

Laugh out Loud
大きな声で笑う ってことだ

カバー?


ちなみに、「New Look」は、
1960年台に活躍した女性ボーカルグループ「The Supremes」の
「Baby Love」という曲のカバー


以上、自分の備忘録的なハナシでした。

<<広告>>






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。